どんな体験談を並べても、一回の風俗経験にはかなわない

クリスマスイブにデリヘル譲と。

去年のクリスマスイブの1週間前、5年間付き合っていた彼女が他の男性と浮気をしたのが原因で別れました。クリスマス近くの夜の街へ出かければ、イチャイチャしているカップルばかり。

独りだけのクリスマスイブが耐え切れず、以前男友達に教えてもらったデリヘルを利用してみる事にしました。デート型デリヘルもあるということで、とりあえずデートで試してみて気に入ればその先もと思い、お店に予約の電話を入れました。

少し料金はかかりましたが、自分好みの女性を指名しました。喫茶店で待ち合わせすると、デリヘル嬢のYがやってきました。指名をしたもののデリヘル嬢ということで派手な子だったらどうしようと思っていたら、想像して通りYは清楚で可愛らしい子でした。

喫茶店を出て彼女と二人手をつないで歩きました。一緒に歩いてる間終始笑顔のYを見て、Yとホテルでのプレイもすることにしました。

Yは経験が少ないからか最初恥ずかしそうでしたが、Yの唇や胸やアソコを優しくキスすると徐々に感じ始め、僕の手をYのアソコにいれるとビショビショに濡れていました。

僕は女の子のイク姿が好きなので、Yをたくさん感じさせ、最後はYの可愛らしく激しい喘ぎ声とYの手でフィニッシュしました。彼女と別れたばかりでしたが、僕の寂しさをYが癒してくれました。

なかなか感じのいいデリヘル嬢

この間久しぶりに休日になったので、名古屋のデリヘルにしよう!と決めました。なぜそんな気持ちになったのかは、振り返ってもよく分からないのですが、頭の中がデリヘルでいっぱいになっていたのです。そうはいっても本当に久しぶりです。

そんなにお金に余裕がある訳でもないので、オススメの店を友人に聞きました。その友人は、ある程度お金にも余裕があり、よく利用していたからです。さっそく連絡を取った所、嬉しいことに、お前にオススメの店があると言ってくれました。

持つべきものは、やはり友人ですね。(笑)その店の嬢は、接客態度も良く、一生懸命にサービスをしてくれるということでした。私はすぐに電話をかけ、自宅で待機していました。ですが、やはり不安はあります。その友人は身なりもよく清潔感があります。

またトークも上手いのです。それに比べて私はというと、安物の服に毛深い身体。本当に大丈夫だろうか?清潔感のある友人だから、サービスが良かったのではないか?と思いました。しかし、私の不安は外れました。

結果的に、かなり良かったのです!笑顔で対応してくれ、しかも可愛い!恥ずかしがってる感じもいい!私はなんて幸せ者だろうかと思いました。本当にデリヘルに行ってよかったです。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

赤と黒、そしてデリヘル

主に日中限定になりますが、最近では若いデリヘル嬢も待ち合わせて利用できるようです。天気の良い日、混雑する駅周辺、よくある待ち合わせ場所で一人立つ人々、そんな日常風景です。その中に溶け込み、若い子が自分に近づいて来る、そう考えただけで興奮してしまいます。

モテていると錯覚出来る、良いシステムだと思います。昨年の秋、そういうお店を利用しました。肌寒い日で、自分も着こんで駅前で待ちます。人ごみの中から赤いコートを着た女性がこっちに近づきます。栗色のきれいな髪、コートから黒の網タイツをはいた美脚を確認出来ます。

「あのぅ?○○さん?ですか」「あ、はい!そうです」テンションが上がります。恐らく自分より少し背が高い感じです。スタイルが良くピンとしているので、赤いコートが映えます。ホテルまで一緒に歩くのですが、きれいな感じだと間近に見れないものです。

また「他人からはどう見えるのだろうか?」そんな些細な事ばかり気にしつつ、ホテルに入ったのでした。